西和人一級建築士事務所

パーティー

18. december. 2018

開業して丸5年を経て、その間にお世話になった方は数知れません。
昨日はこれまでお世話になったお客さん、そんな中でも特に、開業当初に頼んでいただき、それ以来ずっと支え応援してくれているおよそ30名(子供含む)の方々をお招きし株式会社設立パーティーを行いました。実績が全く無かった中信じていただき、完成後もお客さん同士でも繋がりを持ちながら交流ができていることはとても幸せな僕の財産です。
この方々が今の僕の礎を作ってくれました。
おかげさまで仕事も少しずつ増えてきた反面、どうしても自分のキャパのみではこなしきれなくなり、お客様に待っていただく状況が色々と出ていました。自分の時間もなかなかに取れませんでしたし、様々な精度も下がります。それらを改善していくための雇用に伴う法人化です。
4月から来て頂いているお手伝いさんに加え、正規スタッフも新たに増えます。
せっかくやるからには良い会社を作っていきたいですし、自分やスタッフも含め、労働環境を魅力あるものに改善していきたいです。
株式会社西和人一級建築士事務所。27文字ととても長い会社名ですが、同じメンバーで閉店パーティーだけはやめてくれよという声も出ていますので、何事も前向きに、悪戦苦闘しながらも懸命に進んでいこうと考えていますので、今後とも末長く、よろしくお願いいたします!

 

 

 

法人化

5. december. 2018

本当にありがたいことに、様々なプロジェクトが現在進行中です。

それに伴い、業務の効率化を図るため、事務所を法人化しました。

これまで頼んでいただいたお施主様には心から感謝しております。

皆様のおかげで少しずつですが僕も成長することができました。

 

大きな会社を作ろうとは思ってはいませんが、様々な要請に応えられるよう、事務所の力も鍛え強くしていきたいなと思っています。

 

まだまだ未熟な面もありますが、将来を見据え頑張っていきますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

株式会社西和人一級建築士事務所 西和人